雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 請求書の発行、役所・取引先等へ提出する書類作成、電話対応など変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県安城市大東町23番33号 |
賃金 | 190,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *長期休暇あり・年末年始:9連休 ・GW:10連休 ・夏季休暇:9連休*社員旅行 2015年 タイ(バンコク) 2017年 香港 2019年 北海道 2024年 宮古島*平均残業時間:9時間程度/月*社員の有給休暇消化率平均92%以上 |
その他の条件で検索する